引越し

先日お話しした、仙台に住む姪っ子家族の引越しが完了したようです。

UPしてある写真は、姪っ子が自分に送ってくれた物です。

 

f:id:norihjro:20220817172411j:image

リビングはバーぽくしたそうです。

姪っ子はとにかくお酒が好きなので、あえてそのような雰囲気にしたのではないでしょうか。

椅子に腰掛けて、一杯飲みたくなりますね。

 

f:id:norihjro:20220817172741j:image

この前紹介した、姪っ子の選んだカーテン。

 

f:id:norihjro:20220817172729j:image

引越し作業のためか、家族が全員集合!

赤ちゃんと一緒にいるのが、自分の妹になります。

その隣りにいる男性が、妹の旦那さんです。

 

f:id:norihjro:20220817172758j:image

妹の旦那さんの前にいるのが、姪っ子のダーリン!

 

コロナ禍になってから久しく会ってはいませんが、皆、元気そうでなによりです。

 

f:id:norihjro:20220817172808j:image

f:id:norihjro:20220817173316j:image

おばあちゃんと陽彌(はるや)くん。

この前、送ってくれた時よりも、ひと回り大きくなったみたいです。

 

姪っ子は陽彌くんを母乳で育てていると思うので、お酒はもう少し我慢ですかね。

元気に大きく育ってほしいと思います。

 

今日の一日が、皆さんにとりまして、最良の日となりますように。