陽彌(はるや)君 2ヶ月健診へ

先日のFacebookに姪っ子が投稿していたので、それに便乗して姪孫(てっそん)の話題です。

4月26日に生まれた、仙台に住む自分の姪の子長男の陽彌君。

もう少しで生後100日を迎えようとしています。

そんな陽彌君が、2ヶ月健診に行って来たようです。

f:id:norihjro:20220712161049j:image

何処となく小さな時の姪っ子に似ている様な気がします。

 

f:id:norihjro:20220712161101j:image

良い子はお眠の時間ですね。

 

そして、生まれたばかりの頃。

f:id:norihjro:20220712161348j:image

f:id:norihjro:20220712161359j:image

f:id:norihjro:20220712161408j:image

 

そして、そして生後一か月の頃。

f:id:norihjro:20220712161559j:image

f:id:norihjro:20220712161606j:image

f:id:norihjro:20220712161613j:image

 

写真を見ると、成長の過程がよくわかりますね。

沢山オッパイを飲んで、どんどん大きくなって欲しいものです。

 

これからも暑い日が続くと思いますが、親子三人、元気で暮らして行く事を願います。

 

今日の一日が、皆さんにとりまして、最良の日となりますように。