誕生日

今日、5月23日は埼玉県に住む自分の妹と、妹夫婦の長男である甥っ子の誕生日です。

また、昨日の22日は従兄弟会の従兄弟の誕生日でした。

この場を借りて、

   誕生日 おめでとう🎊🎉㊗️❗️

 

親子で同じ日の誕生日は、結構珍しいと思います。

甥っ子は東京消防庁に勤務しており、現在は指揮者として頑張っているようです。

 

ここ数年は、コロナ禍の中で大変だったと思います。

そんな甥っ子も数年前に結婚し、現在は2人の男の子の父親です。

職業柄、危険な事も数多くあると思いますが、安全第一で職務を遂行して頂きたいと思います。

また、甥っ子の奥さんに関しましては、旦那さんが不在がちになる日常の中、子育て、家事等忙しく動き回る日の連続だと思います。

たまには、肩の力を抜いてリラックスしてほしいものですね。

 

f:id:norihjro:20220521075416j:image

以前、甥っ子が送ってくれた赤ちゃんの写真です。

お父さんに敬礼をしているのでしょうか?

 

f:id:norihjro:20220521075612j:image

f:id:norihjro:20220521075714j:image

こちの写真は、コロナ禍になる前に新潟に遊びに来た時の写真になります。

 

最近は会うこともありませんが、また、みんなで会いたいものです。

 

今日の一日が、皆さんにとりまして、最良の日となりますように。