号外!誕生!

令和4年4月26日

仙台に住む姪っ子に無事、赤ちゃんが生まれました。

性別は男の子。

名前は陽彌(はるや)君になるようです。

痛みもあまり無く、分娩室に入って3時間ほどで生まれたようです。

コロナ禍でもあり、実家の福島へは帰らず、仙台で出産したそうです。

頑張りましたね。

旦那さんが育休を取り、姪っ子と赤ちゃんをサポートするようです。

赤ちゃんも一年生ならば、お父さん、お母さんも一年生です。

色々と大変な事もあると思いますが、親子3人の周りには沢山の応援団がついています。

あまり気張らず、力を抜いて育てて行って下さい。

 

それでは陽彌君の写真を見て下さい。

f:id:norihjro:20220426130310j:image

f:id:norihjro:20220426130318j:image

f:id:norihjro:20220426130325j:image

f:id:norihjro:20220426130450j:image

f:id:norihjro:20220426130506j:image

お母さんと一緒!

 

f:id:norihjro:20220426130526j:image

 

今日の晩酌はいつもより美味しいと思います。

 

今日の一日が、皆さんにとりまして、最良の日となりますように。