崎陽軒焼売

神奈川県平塚市に住む従兄弟の娘たちから、横浜名物の崎陽軒の焼売が送られて来ました。

f:id:norihjro:20220103121443j:image

 

暮れに荷物を少し送ったので、そのお礼のようです。

ありがたいことですね!

 

f:id:norihjro:20220103182205j:image

早速、夕飯のおかずに出てきました。

 

f:id:norihjro:20220103182227j:image

新たに作ってみた、後日UP予定の辛子明太子燻製マヨネーズをつけて、とても美味しい!

 

小さな時に母親を亡くし色々と苦労したと思いますが、今は無事に成長して、それぞれの道を歩んでいます。

娘達の父親は、自分の母親の兄の子になります。

長女には、今年中学生?になる娘さんがおり、昔は少し怖いおじちゃんと呼ばれていました。

親娘2人で頑張っているみたいです。

 

次女は、今は保育士になり毎日ちびっ子達の先生として、奮闘しているようです。

今はそれぞれがアパートを借り、一家の主人として

日々を暮らしています。

親子、姉妹、仲良くしてもらいたいと思っています。

 

今日の一日が、皆さんにとりまして、最良の日となりますように。