娘たち

先日、3人の娘達と久しぶりにLINE通話をしました。

最初は本当の娘

 

自分はほとんど話はしませんでしたが、なんだかんだと、嬉しそうに会話をしていたようです。

母親と娘の会話にほっこりとした時間でした。

自分で編み物をしながら、酔っ払いの自分に付き合ってくれました。

 

2番目は従兄弟の子供です。

色々な辛い事に遭いながらも頑張っている女性です。

いつでも明るく笑顔の可愛い前向きな女性です。

その子のお子さんが、また可愛いいんです。

2人ともいつまでも可愛くね!

無理はしないように。

 

最後はコロナワクチンを接種したばかりの女の子。

この子は保育士をしながら、一生懸命生きています。

2番目に話した女性の姉妹になります。

見た目は少し陰があるように見える事もありますが、思いやりのある可愛い女性です。

もう少し自分を出せるようになると、もっと可愛くなると思います。

 

 

こんな可愛い女性達とお話しが出来る事に感謝です。

今日も皆さんが、一歩ずつでも前に進める事を願います。

 

この世に生まれた訳は全ての人にあると思います。

前に進むだけではなく、たまには自分自身を振り返ってみるのも良いと思います。

 

今日の一日が、皆さんにとりまして、最良の日となりますように。