芝桜

我が家の芝桜がやっと花が咲きました。

下の写真は比較的日当たりの良い場所に植えてある芝桜です。

先日群馬県に行った時に、父親の実家の芝桜が綺麗に咲いていたのですが、我が家の芝桜はやっと咲き始めたところです。

f:id:norihjro:20230412082206j:image

f:id:norihjro:20230412082218j:image

 

こちらは玄関前の芝桜になります。

ここは、あまり日か当たらないので、開花も遅いようですね。

f:id:norihjro:20230412082140j:image

f:id:norihjro:20230412082149j:image

 

パイナップルのリボペジになります。

まだ少し早いような気がしますが、思い切って外にだしました。

f:id:norihjro:20230412082235j:image

 

今まで台所で育てていたベゴニアも外へ。

f:id:norihjro:20230412082244j:image

 

桜の花は今が満開です。

f:id:norihjro:20230412082255j:image

f:id:norihjro:20230412082303j:image

 

自分達の住むところも、少しずつではありますが春が近づいているようです。

 

今日の一日が、皆さんにとりまして、最良の日となりますように。