陽彌君通信

今日は久々の陽彌君通信です。

仙台も今年は桜の開花が早かったようです。

親子3人での初お花見🌸の模様です。

f:id:norihjro:20230402123620j:image

いざ!鎌倉!ではなくお花見です。

 

f:id:norihjro:20230402123708j:image

親子3人での写真です。

今まで、3人での写真はなかなか無かったので貴重な一枚ですね。

 

f:id:norihjro:20230402123938j:image

お花見をした場所は榴ヶ岡公園。

大勢の人で賑わっています。

今まではコロナ禍でお花見も自粛していたからでしょうか。

 

f:id:norihjro:20230402124303j:image

ブルーシートを広げて、パパとのツーショット。

 

f:id:norihjro:20230402124353j:image

大勢のの人混みの中で、パパも少しお疲れかな?

 

f:id:norihjro:20230402124445j:image

陽彌君は完全に熟睡モードですね。

あんなに沢山の人を見るのは、生まれて初めての経験かもしれません。

しかし、家族全員でのお花見は、さぞかし楽しかったことだと思います。

 

我が家はお花見は、盆栽の桜が咲いた時ですかな。

 

今日の一日が、皆さんにとりまして、最良の日となりますように。