陽彌君通信

今日で2月もおしまい。

今月最後の投稿は、生後10ヶ月を過ぎた陽彌君通信です。

陽彌君通信は2月初めての投稿になります。

それではご覧ください!

 

f:id:norihjro:20230227050405j:image

ほっぺがぷくぷく

いまにも落ちそうです。

 

f:id:norihjro:20230227050418j:image

オモチャを見つめる真剣な眼差し?。

 

f:id:norihjro:20230227050430j:image

何か気になる物でもあったのかな?

 

f:id:norihjro:20230227050442j:image

ちゃんと立っちが出来るようになったんですね。

陽彌君の成長を感じます。

 

f:id:norihjro:20230227050454j:image

引き出しの中は、大事なオモチャがたくさんです!

 

f:id:norihjro:20230227050505j:image

今度はおすわりをして遊びモード全開でしょうか?

 

f:id:norihjro:20230227050514j:image

なんでも口に入れる年頃です。

パパ、ママは注意が必要ですね!

 

久しぶりの陽彌君通信。

たくさんのオモチャに囲まれ、いっぱい遊んでください。

 

今の陽彌君は、たくさん遊び、食べ、寝るのが仕事ですから。

そしてたくさんのウ○チもね!

 

今日の一日が、皆さんにとりまして、最良の日となりますように。