陽彌君通信

前回の投稿が9月28日でした。

久しぶりの陽彌君通信です。

生後6か月の陽彌君です。

今回も姪っ子の投稿写真を利用させてもらいました。

 

f:id:norihjro:20221027121149j:image

少し顔が変わったような気がします。

姪っ子はカエルが大好きだった記憶があるのですが、大きなぬいぐるみです。

ぬいぐるみの中に入っている物を出せば、陽彌君が入れますね。

自分の力で、ちゃんとお座りも出来るようになりました。

指舐めはやはり隔世遺伝ですね。

f:id:norihjro:20221026224827j:image

大きなカエルを見て、陽彌君は怖がらないのでしょうか?

 

f:id:norihjro:20221026224849j:image

f:id:norihjro:20221026224903j:image

こちらは親子3人での写真です。

姪っ子、髪を伸ばしているのかな?

ショートの時しか記憶がありません。

 

f:id:norihjro:20221026224914j:image

f:id:norihjro:20221026224945j:image

f:id:norihjro:20221026225000j:image

クロコダイルがカエルを狙っています。

カエルは‥‥‥寝てます。

 

f:id:norihjro:20221026225009j:image

f:id:norihjro:20221026225009j:image

f:id:norihjro:20221026225027j:image

6か月のお祝いのケーキでしょうか?

陽彌君はまだ食べられないので、見るだけですね。

 

仙台はこれからどんどん寒くなると思います。

親子3人風邪などひかないようにしてもらいたいですね。

 

今日の一日が、皆さんにとりまして、最良の日となりますように。