陽彌君通信

今年度の多分最後になると思う、陽彌君通信です。

f:id:norihjro:20221226145043j:image

写真は世界のお茶の専門店ルピシア🍵の福袋に入っていたお茶だそうです。

福袋といえば、昔は新年のお店の定番商品だったと思いますが、現在では年末でもあるんですね。

ルピシアという名前も初めて聞きました。

もともと自分はお茶、紅茶等はいっさい飲まないものですから興味がありませんでした。

 

姪っ子の苦手なシナモンやチョコ系がひとつも入っておらず、喜んでいるようです。

 

ヨーイ!

f:id:norihjro:20221226145838j:image

 

ドン!突撃開始です。

何にでも興味がある年頃です。

f:id:norihjro:20221226145907j:image

 

何かを見ながら。

f:id:norihjro:20221226150009j:image

 

指は‥‥‥?

f:id:norihjro:20221226150059j:image

 

初めて陽彌君を見た人は、女の子と間違えてしまうかもしれませんね。

 

f:id:norihjro:20221228015051j:image

おすまし◎

f:id:norihjro:20221228015105j:image

f:id:norihjro:20221228015115j:image

笑顔が◎

f:id:norihjro:20221228015129j:image

f:id:norihjro:20221228015149j:image

将来はF1レーサー?

 

もうすぐ福島のじいちゃん、ばあちゃんに会えるから、風邪などはひかないように。

 

今日の一日が、皆さんにとりまして、最良の日となりますように。