電卓

皆さんは、自宅で電卓は使っているでしょうか? 

 

f:id:norihjro:20211226125928j:image

上の写真は、現在自宅で使っている電卓です。

以前使用していた電卓が壊れたため、新しく購入した物です。

隣りの加熱式タバコと比べても、その大きさがわかると思います。

水銀電池と太陽電池、2系統の電源で使用します。

ボタンも大きく、液晶パネルも見やすいので、とても役立っています。

歳を重ねて老眼になっているので、文字の大きいのはとても良いですね。

 

今年も残り僅かです。

今年の事は、今年のうちに!

新しいコロナの変異株の陽性者も、あちこちで見つかっています。

今一度、自分で出来るコロナ対策を、しっかりとやって行きましょう!

 

今日の一日が、皆さんにとりまして、最良の日となりますように。