金メダル

自分の両親は、現在デイ・サービスを利用しています。

父親が週に2回

母親が1回

 

先日、父親が1人で行った時に、利用している人達が御手玉の大会をしたみたいなのですが、その時、優勝したようで、金メダルを貰って来ました。

 

f:id:norihjro:20211001192328j:image

f:id:norihjro:20211001192336j:image

どのような大会をしたのか分かりませんが、頑張ったようです。

デイ・サービスに行く事を楽しみにしているようで、ありがたいと思います。

 

施設に行くようになってから、介護度が改善された事も嬉しい限りです。

 

まぁ、デイ・サービスから帰って来て、夕食の前には金メダルの事も忘れていたようですが。

 

いつまでも元気でいてほしいと思う、今日この頃です。

 

今日の一日が、皆さんにとりまして、最良の日となりますように。