陽彌君の定期通信

今日は、先日のFacebookに姪っ子が投稿していたので、その写真をお借りして陽彌君の定期通信です。

 

4月26日に生まれた、仙台に住む自分の姪の子長男の陽彌君。

 

陽彌君に関する前回の投稿が7月の中旬でしたので、

2か月以上経っています。

成長著しい赤ちゃんの可愛い写真をご覧ください。

f:id:norihjro:20220921203211j:image

ハイ!チーズ

 

f:id:norihjro:20220921203227j:image

首もすわって一安心ですね。

 

f:id:norihjro:20220921203236j:image

今はハイハイの練習中?

 

f:id:norihjro:20220921203246j:image

良い笑顔です。

ますますお母さんに似て来ました。

 

姪っ子の投稿によると、保育園の見学にに行って来たようです。

もう保育園?

保育園に行ったら友達100人できるかな

 

これからの1〜2ヶ月は過ごしやすい日が続くと思いますが、徐々に気温が低くなるので風邪などひかないように注意して下さい。

 

今日の一日が、皆さんにとりまして、最良の日となりますように。