浜田省吾 YouTube

以前から、YouTubeで心霊現象やホラー等の投稿画像を見て来た自分ですが、音楽映像も数多く観て来ました。

そんな中で、発見した事がありました。

歌手は浜田省吾さん。楽曲は

片想い

f:id:norihjro:20211126233152p:image

f:id:norihjro:20211126233216p:image

f:id:norihjro:20211126233235p:image

 

もう一つの土曜日

f:id:norihjro:20211126233401p:image

f:id:norihjro:20211126233320p:image

f:id:norihjro:20211126233420p:image

f:id:norihjro:20211126233525p:image

f:id:norihjro:20211126233745p:imageです。

 

この二つの動画に出ている人物は同じ人です。

この二つの曲で恋の起承転結の物語を作っています。

何回となく、この曲を観て来た自分ですが、やっとこのPVの意味を知る事が出来ました。

片想いから始まり、その恋の結末までを上手く現していると思います。

この動画を作った人は凄いですね!

 

最近の音楽は年代が違うせいか、あまり感動する楽曲が無いと思う自分ですが、やっぱり音楽はいい物ですね。

 

今日の一日が、皆さんにとりまして、最良の日となりますように。