荷物到着

昨日、神奈川県は住む子供達(従兄弟の子)から、荷物が届きました。

以前から何かを送りたいから、好きな物を教えてほしいと言われていたのですが、スルーしていました。

いつまでたっても連絡しないので、自分達で選んで送ってくれたのだと思います。

f:id:norihjro:20220914193730j:image

 

早速、開けてみると‥‥

f:id:norihjro:20220914193926j:image

崎陽軒の焼売にインコ🦜グッズet cetera‥‥

家内がインコが好きなので送ってくれたようです。

 

f:id:norihjro:20220914233539j:image

インコ時計!

 

f:id:norihjro:20220914233603j:image

インコ保冷バッグ!

これは買い物の時に使わせてもらいます。

 

f:id:norihjro:20220914233626j:image

インコ エコバッグ!

保冷バッグの中に入れておいて、買い物が沢山の時に使います。

 

f:id:norihjro:20220914233655j:image

崎陽軒の焼売!

これ!好きなんです。

 

この場を借りて

    ありがとう😭

 

f:id:norihjro:20220915010212j:image

インコ時計は早速トイレにつけました。

 

長岡の花火の時に来る予定だったのですが、コロナの陽性者が増加していたので断念。

しばらく会っていませんが、たまにLINE等で連絡を取り合っており、皆、元気でいるようです。

長女は今年、中学生になった娘さんと2人でアパート暮らし。

次女は保育士をしていて、これまたアパート暮らし。

父親もアパート暮らし。

 

余計なお世話ですが、それぞれがアパートに住まなければならない理由があるとはいえ、アパートの家賃だけでも勿体ない‥‥

さりとて自分に何か出来るわけでもなく。

 

まぁ、皆んなが元気でいてくれれば、OKとしましょう!

 

今日の一日が、皆さんにとりまして、最良の日となりますように。