激辛やきそばと獄激辛やきそば

先日、従兄弟が激辛やきそばなる物を持って来てくれました。

日頃から、自分が辛い食べ物が大好きな事を知っていて、わざわざ購入したみたいです。

 

f:id:norihjro:20220218192203j:image

先ず一個目は、ペヤング激辛やきそば!

辛さレベルMAX!!  だそうです。

パッケージには[辛みが強いので、小さなお子様や辛みが苦手な方の喫食には十分ご注意ください。]

と書いてあります。

 

そして2個目は

f:id:norihjro:20220218192953j:image

これもペヤングのやきそばです。

ペヤングやきそば獄激辛

閻魔大王が睨んでいます。

パッケージには、[泣けるほど辛みが強いので、小さなお子様や辛みが苦手な方の喫食には十分ご注意ください。]

 

さてさて、一方は辛みが強い、もう一方は泣けるほど辛みが強い…

食べた感想については、後日UPしたいと思います。

 

以前の従兄弟会の時に、何度か激辛なる食べ物を持って来てくれました。

その中で、これは辛いと思った物が無かったので、リベンジでしょうか?

 

f:id:norihjro:20220220084354j:image

ちなみに上の写真は、ほぼ毎日食べている、超どっ辛の辛子明太子です。

辛くてとても美味しいです!

 

今日の一日が、皆さんにとりまして、最良の日となりますように。