トイレDIY

今日は以前行ったトイレのDIYのお話。

 

DIY」とは、「ディー‐アイ‐ワイ」と読み、"do-it-yourself”の略です。
直訳すると『自分自身でやる」であり、日曜大工をしたり自ら棚を作ったり、リフォームを行ったりすることをいいます。

 

家の3階にあるトイレのクロス(壁紙)は、薄い桜🌸模様なんですが、トイレットペーパーホルダーの色はホワイトなのでシートを貼ってみました。

f:id:norihjro:20211104085010j:image

少し濃い色の桜の花びら模様です。

ほんの小さなDIYですが、トイレの印象が変わりました。

シートは裏面がシールになっているので、ドライヤーでシートを温めながら貼って行きます。

簡単な作業なので誰にでも出来ると思います。

 

今日の一日が、皆さんにとりまして、最良の日となりますように。