つくろう!3Dウッドパズル

先日、臨時従兄弟会をした時に、従兄弟がお土産に持ってきてくれた物。

f:id:norihjro:20220529075449j:image

つくろう!3Dウッドパズル シリーズの

   観覧車

        です。

ピースの数は120

対象年齢は8歳以上

          だそうです。

果たして、自分に作れるのか?

 の葛藤の中、いざ開封

箱の中身全てです。

f:id:norihjro:20220529080255j:image

 

部品

f:id:norihjro:20220529080407j:image

 

組み立て図

f:id:norihjro:20220529080452j:image

 

サンドペーパー

f:id:norihjro:20220529080530j:image

 

これで対象年齢が8歳以上とは!

最近の子供達は凄いですね!

 

完成を目指して、努力して行きます。

今年の1月に投稿したボケ防止シリーズの復活です。

 

そして、制作に取りかかり約30分後。

f:id:norihjro:20220529111703j:image

なんとか完成させる事が出来ました。

この観覧車🎡を作ることで、多少のボケ防止に効果があったと思いたい自分です。

 

後日、このまま飾って置いても、ホコリが着いてしまうので、ダイソーでクリアケースを探しましたが、丁度良いケースが無く部品を組み合わせて自分で作る事にしました。

それではご覧下さい。

f:id:norihjro:20220529182157j:image

f:id:norihjro:20220529182210j:image

観覧車を回せるように、下の方は指を入れるスペースを開けました。

本体を作るよりもケースを作る方が時間がかかりました。

 

今日の一日が、皆さんにとりまして、最良の日となりますように。