婚姻届

この度、自分の娘が入籍いたします。

昨日の夜、娘から連絡があり、2月1日の今日、婚姻届を提出するそうです。

f:id:norihjro:20230131212349j:image

昨日は家内と長電話をしていました。

齋藤の苗字の最後の夜を懐かしむかのように。

 

今後は齋藤から木村へ。

これで自分達の子供達皆んなが、無事に結婚しました。

 

昔から、”男は生涯で3度しか泣いてはいけない”という言葉があります。

 

ひとつ目は 、
生まれたとき

 

ふたつ目は、

大切な人を失ったとき

 

みっつ目は、

これはさまざまなことが言われているようです。

自分の場合は今日の嬉し涙(?)かな。

 

新しく子供が一人増えることになります。

 

二人仲良く、いつまでも元気で幸せになって貰いたいと思います。

f:id:norihjro:20230131211151j:image

 

木村君!

そして娘よ!

結婚 おめでとう!㊗️🎉🎊

 

今日の一日が、皆さんにとりまして、最良の日となりますように。