タワーブリッジ

先日の投稿でチラッとお話しした、タワーブリッジ作成に取り掛かりました。

このキットの名前は?

DIY

つくろう! 3Dウッドパズル

TG412 タワーブリッジ

Level ★★★☆☆

組み立て完成サイズ:360×75×117

 

f:id:norihjro:20230102170657j:image

 

箱の中には‥‥‥

f:id:norihjro:20230102170738j:image

組立説明書。

 

f:id:norihjro:20230102170958j:image

木製のパーツ。

 

f:id:norihjro:20230102171040j:image

電池、ドライバー等が入っています。

 

すぐに作り始めたい気持ちを抑え、組立図をサッと読んでおきます。

対象年齢が前回よりも少し高い割に、簡単そうな感じがします。

113ピースですからね。

 

取り出す時に箱の開け口には

f:id:norihjro:20230102171632j:image

謎の日付が印刷されていました。

製造年月日?

まさか賞味期限のはずは無いと思うのですが?

 

とりあえず今日のところはここまでにしておきます。

次回はいよいよ完成なるか?

お楽しみに!

 

今日の一日が、皆さんにとりまして、最良の日となりますように。