サンセベリア 開花間近

先月の末に投稿したサンセベリア  スッフルチコーサ

の花芽がだいぶ大きくなってきました。

下の写真は前回の物です。

f:id:norihjro:20220414104116j:image

 

あれから数週間が過ぎ、現在の様子になります。

花芽が大きくなって来たのが、おわかりになれますか?

f:id:norihjro:20220414095942j:image

f:id:norihjro:20220414095949j:image

このまま順調に育ってくれれば、まもなく花が咲いてくれると思います。

サンセベリア の花を見るのは結構珍しいと思うので、開花したらまたUPしたいと思います。

 

4月も中旬を過ぎ、まもなくGWがやってきます。

ここ2年ほどはコロナの影響を受けて、自粛の日々でした。

現在もコロナは終息したとは言えませんが、自己責任において有意義な連休を過ごして行きましょう!

 

今日の一日が、皆さんにとりまして、最良の日となりますように。