迷惑メール

最近、自分のEメール宛てに迷惑メールが頻繁に来て、頭に来ています。

送信主は澤村えり、聖人虚空

お金を送るだの、ぐだぐだと書いてあり、対処方法を思案中です。

毎回ランダムでドメインかわるから拒否設定できないのです。

f:id:norihjro:20220201085559p:image

f:id:norihjro:20220201085608p:image

f:id:norihjro:20220201085616p:image

メールはとても便利な物ですが、こういった輩がいるので本当に困ります。

本来ならアドレスを変えれば解決するのですが、それに伴い色々な変更手続きがあるのでそう簡単にも行かず。

 

自分のアドレスも何処かから流れ出たと思うので、注意が必要です。

皆さんもこういった迷惑メールは詐欺の疑いがあるので、絶対に開かないようにして下さい。

 

携帯電話会社でなんとかしてもらいたい物です!

 

今日の一日が、皆さんにとりまして、最良の日となりますように。