ラーメン

自分はFacebookの新潟ラーメン部に属しており、日々投稿を拝見しながら、美味しいラーメン店の開拓に勤しんでいます。

 

先日、新潟ラーメン部(番外編)で、自分の父親の故郷である、群馬県渋川市のラーメン店の投稿があったので、紹介させて頂きます。

 

群馬県渋川市『にぼしラーメンかのうや』

住所:群馬県渋川市北橘町下箱田625

f:id:norihjro:20211218211820j:image

 

営業時間
11:30~13:30(L.O.)※売り切れ次第終了
カテゴリ ラーメン専門店
ランチ予算 ~1000円

f:id:norihjro:20211218211838j:image

f:id:norihjro:20211218211848j:image

f:id:norihjro:20211218211900j:image

 

あまり投稿数は多くありませんが、美味しいラーメン店のようです。

ラーメンの画像だけを見ますと、細麺のちぢれのようです。

昔ながらの支那そばの様な感じです。

チャーシューは豚肩ロースみたいですね。

美味しそうですね。

 

何故、このお店が気になったかと言うと、このお店の所在地が自分の従姉妹が以前住んでいた住所と近かった、ただそれだけの事です。

 

次回、群馬県に行った時には、是非伺ってみたいと思います。

 

今日の一日が、皆さんにとりまして、最良の日となりますように。