夏と言えば……

心霊、怪談ですよね。

昔は夏となればテレビで、どの放送局でも怪談や心霊、オカルト番組を放送していたものですが、最近ではほとんど見る事が無くなりました。

 

特に心霊写真については、デジタル技術の発達により、デジカメ、パソコン、画像ソフトがあれば、自分で普通の写真を心霊写真に加工出来るようになったのが、一番の理由と言われているようです。

 

そんな寂しい時代となった今日この頃ですが、強い味方がいてくれました。

YouTubeでは、怪談師の話しや心霊写真、怖い話し等、様々なジャンルの動画や怪談がUPされています。

 

自分は毎晩のように、怖い話しや心霊写真を観ながら奥さんと二人、楽しませてもらっています。

中には、完全に加工したのがわかる物もありますが。

 

怖い動画を観て、少しでも涼しくなろうと思うのですが、なかなか涼しくはなりません。

 

WiFi環境であれば、通信費を心配すること無く観ることが出来るので、一度試してみて下さい。

 

YouTubeで心霊写真、心霊動画等で検索すれば、なにかしらhitすると思います。

f:id:norihjro:20210812131417p:image

 

今日の一日が、皆さんにとりまして、最良の日となりますように。