インコ 扇風機

毎日続くこの猛暑の中、ピーピーと元気良く鳴いているインコ🦜達。

そんな頑張っているインコ達に御中元の贈り物をしました。

f:id:norihjro:20210806125552j:image

f:id:norihjro:20210806125659j:image

f:id:norihjro:20210806125752j:image

 

御中元としてあげた物は……

f:id:norihjro:20210806125956j:image

インコ達に少しでも涼しくなってもらおうと思い、柱に取り付ける扇風機を設置してあげました。

この扇風機は、家で使っていない物をリユースした物です。

インコも熱中症になるそうなので、この扇風機でうまく対処できればと思っています。

 

今週末には、台風10号が東日本に接近する予報が出ています。

8日午前中に関東地方に再接近と予報されています。

十分な対策をしておきましょう。

 

今日という一日が、皆さんにとりまして、最良の日となりますように。