不具合発生

今日は本題に入る前に、昨日、関東地方で大雨が降りました。

神奈川県の平塚市には、避難情報のうち最も高い警戒レベル5の「緊急安全確保」が出され、住宅地が冠水した模様です。

 

f:id:norihjro:20210703171236j:image

平塚市内の河川の様子(撮影者:姪っ子)

 

平塚には、自分の従兄弟や可愛い姪っ子達が住んでいるし、三浦市には娘がいるのでとても心配です。

平塚市には避難勧告が出たそうです。

コロナ禍の中での避難所での生活。

コロナ対策、暑さ対策、熱中症対策…

いろいろな対策が必要に、なって来ます。

こんな中でも、政府はオリンピック・パラリンピックに向け我武者羅に突き進んでいますが、安心、安全な対策を、こういった状況の時にこそ、しっかりとやって貰いたいと思います。

 

さて、今日の本題です。

自分が使っている電子タバコ

glohyper 

glohyper+ に不具合が発生しました。

f:id:norihjro:20210703130955j:image

f:id:norihjro:20210703133458j:imageglohyper +

f:id:norihjro:20210703133607j:imageglohyper 

 

両方とも故障して使用不能です。

 

この会社に不具合の件でメールをしたら、複数の製品での不具合は、電話で対応しますとのメール。

そして電話をして、症状を報告しました。

 

結果

両方の製品とも、新しい物を郵送してくれるとの事。

助かりました。

両方の製品とも、自分で購入したわけではありませんが。

 

先程、娘と姪っ子からLINEがあり、皆無事との事。

一安心です。

 

今日の一日が、皆さんにとりまして、最良の日となりますように。