Street bees

今日はアンケートサイトについてのお話しです。

コロナ禍の中、日々勤めている仕事に対しても、非常に厳しい状況にになって来た企業もあるようです。

日本国内の大手企業でも、副業を認める会社も増えています。

そんな中、アンケートサイトの会員になりポイントを集め、換金や商品と交換する人の数も、ものすごい勢いで増えているようです。

 

例えば、○○天の場合は1ポイント1円です。

アンケート等に答えるだけの作業なら、一日に多くて数円〜数十円単位だと思います。

これからお話しするのは、5分〜10分のアンケートに答えて、報酬はだいたい100円以上になります。

 

そのサイトは

    Street bees

            です。

アンケートへの回答の要領を掴めば、間違いなく 小遣い稼ぎが出来ます。

 

f:id:norihjro:20210227215310p:image

アンケート選択画面です。

 

 

f:id:norihjro:20210227215323p:image

アンケート報酬画面です。

黒色数字は、アンケート回答承認金額。 

(見えづらくてすみません)

赤色数字は、口座への支払い金額。

(自分のスマホの画像です)

 

すきま時間に少しでも副業をと思っている人、根気強い人であれば、ひと月に一万円くらいは稼ぐ事が出来ると思います。

不労所得と言う言葉もありますが、隙間時間で仕事をするのも、今の世の中変わりましたね!

 

Streetbeesのアンケートに答えて承認されると、PayPalに金額が支払われますので、PayPalへの登録が必要になります。

(LINE Payにも支払いが出来るようです)

 

そんなstreet beesですが、良い面ばかりではありません。

 

 

①指定金融機関が少ない。

②現在、郵貯銀行への送金が出来ない。

PayPalからの送金時に、手数料(換金手数料含む)がかかる。

 

                等があります。

 

簡単ではありますが、Street beesについてのお話でした。

 

今日の一日が、皆さんにとりまして、最良の日となりますように。