ZARD

ZARDの新しいDVDが発売になりました。

ZARDよ 永遠なれ

  坂井泉水の歌はこうして生まれた

f:id:norihjro:20210210130737j:image

ZARDのデビュー30周年を記念して発売されました。

2月6日は、坂井泉水さんの誕生日でした。

YouTubeで、打ち上げ花火とコンサートがコラボで配信されたようです。

1967.2.6 坂井泉水(蒲池 幸子 )誕生

1991.2.10  24歳でデビュー

2006.6月 子宮頸癌が発覚し入院。

2007.5.27 慶応義塾大学病院で転落事故の為死亡。

享年40歳

亡くなってから15年を迎えようとしています。

あっという間ですよね。

亡くなってからも、こうやって発売される歌手は、なかなかいないと思います。

まさに、

              永  遠

                            ですよね。

ちなみに永遠は墓碑にも綴ってあります。

f:id:norihjro:20210210172218j:image

坂井泉水さんのお母さんが、永遠という歌が一番好きな歌という事で、決めたようです。

f:id:norihjro:20210210131402j:image

オマケに付いてきた、キーホルダー  です。

 

 

今日の一日が、皆さんにとりまして、最良の日となりますように。